葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

ママ鳥 & 告知です^^

 

f:id:happatensi:20170517201532j:plain

ひよこ2匹を背中にのせて

今日もママ鳥は忙しい・・・

 

ちなみにお父さんは・・・卵をずっと見張っていた

あの葉っぱくんなんですって!!

びっくり!!^^;

 

それから・・・

きのうもお知らせしましたイベントの告知です

 

f:id:happatensi:20170520011215j:plain 

 

苦手なパソコンを使って

なんとか チラシを作成しました  ふぅ~(*ー*)

時々泣きたくなりましたが(;ー;)

でも 思っていた以上の仕上がりを見て

今はとっても満足^^

(いろいろご指導いただきありがとうございました)

 

ちっちゃいせとものや箸置き

葉っぱくん付きのシンプルトートバッグ

ブローチやブレスレットなど

葉っぱくんグッズもあります

どんな出会いが待っているのかな~

楽しみです^^