葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

4日後に迫ってまいりました

f:id:happatensi:20170520011215j:plain

早めに準備はしてきましたが

初めてのことなので 何が足りないかが予測できない・・^^;

いろんなことを想定して最後のチェックをしているところです

 

f:id:happatensi:20170520013852j:plain

 

というわけで・・・準備でいっぱいいっぱいの今日この頃^^;

あたらしい葉っぱくんとの出会いもしばしお休み

 

そこで きょうはかつての顔ぶれを登場させてみました^^

じつはこの黄色いピーナッツくん 

今回のヨコハマで葉っぱカフェのお店の店員さん(?)として参加

「ボナぺティ!」とフランス語で話すウエイターさんです

そのとなりは ヨコハマには行きませんが^^;竜の子どもです

 

葉っぱくんたちはわたしのなかでは透明なイメージなので

基本ホワイトですが

葉っぱくん以外は色をつけます

水彩が好きなので 粘土にも水彩絵の具を使っています

色付けがいちばん楽しいかも・・・

そんな気持ちが表れている写真ですね

 

さて 明日は誰が登場するのかな~^^