葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

最近のお気に入りは・・・

 

f:id:happatensi:20170825213212j:plain

 

f:id:happatensi:20170825213113j:plain

ちょっと目つきが怖いですが・・・^^;

大親友のドーミーインコちゃんです

 

ドーミーインというホテルのキャラクターなんです^^

(もうかれこれ7年くらい わたしのお気に入りキャラです)

 

今回は

夜鳴きそばのカップ麵 その名も 「ご麵なさい」

というオリジナル商品にオマケでついてきました!

(”いっしょうけんめいんこシリーズ”の第一弾で

 カップ麵のふたを押さえる役目で生まれました!)

 

これからもきっと ずっと 気になってしまう子^^;

葉っぱくんたちも大好きみたいで よくいっしょに遊んでます!