葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

お元気でしょうか?・・・・

f:id:happatensi:20170727181308j:plain

蒸し暑い日が続いていますね・・・

みなさん お元気にお過ごしでしょうか?

 

わたしは ちょっとダウン気味^^;

じつは 歯と頭の痛みがかれこれ12日も続いています

早く歯医者さんに診てもらえばいいのに

怖くて行けない・・・(;-;)

 

でも2、3日前から左目下の頬がパンパンに腫れてきたので

さすがにこれはまずい!と歯医者さんに予約をいれて

きのう行って来ました・・・

結果は 歯には異常なし^^;

先生曰く 

「耳鼻科も行ってみてください

 アレルギーがある人は 疲れがたまると

 副鼻腔炎から頬が腫れることがありますよ・・・

 あとはゆっくり安静に・・^^」

ホッとしたら どっと疲れが・・・

 

少しの間 おとなしくしてます^^;