葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

暑くなりましたね~~~^^;

f:id:happatensi:20170704023859j:plain

葉っぱくんもわたしも

ちょっとバテ気味です・・・・

 

梅雨の熱帯夜は 蒸し暑さに何度も目が覚めて・・・

おまけにゆうべは 耳元で蚊の羽音を聞いてしまったから

もう落ち着いて眠れない^^;

 

熱中症気味なのか ただの寝不足か

とにかくけだるい一日でありました

葉っぱくんも なんだかポ~~っとしています(笑)

 

先週末までプライベートなイベントがたくさんあったので

6月はほんとにあっという間に終わっちゃいました

さぁ 今年もあと半分!! はりきっていこう!!^^