葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

毎日の楽しみ^^

f:id:happatensi:20170620184156j:plain

先日 お誕生日のお祝いにと

葉っぱくんともどもお世話になっているご夫妻から

お花をいただきました^^

(そう 夏の葉っぱくんたちがお世話になっているご夫妻です)

 

「このお花は わたしたちからではなく

 葉っぱくんたちからの日ごろの感謝の気持ちよ・・^^」

そんな言葉といっしょに届いたのでした

素敵なはからいに 感激でした!!

 

さっそく 次の日からお水をあげているのですが

どこからともなく葉っぱくんが集まってくる・・・

ふわふわな花びらにほおずりするんですって^^

 

葉っぱくんたちもわたしも 楽しませてもらっています

ありがとうございました^^