葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

みんな お疲れさまでした!

f:id:happatensi:20170522050817j:plain

 

きょうは ヨコハマハンドメイドマルシェに

お客さんとして出かけてきました!

 

きのうはまわりを見る余裕もなく

とうとう自分のブースから離れられず・・・^^;

見たいブースや素敵な作家さんたちがいっぱいいたのに!です

 

で、行ってきました

 

いや~~~楽しい!!

そして勉強になる~~^^

わたしの足りないところが いっぱいいっぱい見つかりました

じつはね・・・

白状してしまうとわたし・・・

こういうイベントやフリーマーケットに出店どころか

出かけたこともない超初心者だったんです

 

「あなた それは勉強不足以前の問題でしょ!」と

お叱りを受けそうですが^^;

そのくらい 葉っぱ天使は自分だけで楽しむ趣味だったのです

ある方がポンと背中を押してくださったことが

今回の出店につながりました

 

こんなわたしでも出店してもいいのかな?と

何度も迷ったこの1ヶ月でしたが

さまざまな出会いを経験した今

やっぱり参加してよかったなぁ~と思っています

 

今回 ご縁をいただいたみなさま

あらためて ありがとうございました^^

そして

これからも あたたかい目で ときに厳しい目で

見守っていただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いいたします!