葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

ひさしぶりに

f:id:happatensi:20170319010438j:plain

 

最近は 葉っぱカフェのみんなとのお茶タイムが多くて

なかなか外出先でお茶を飲む機会がありませんでした^^;

 

先日たまたま外で待ち合わせの機会があり

わたしが先にカフェに到着~~ と

挽きたてのコーヒーの香りに包まれて はたと気付きました

 

起きてからずっとバタバタで 今日はまだコーヒー飲んでなかった!!

 

おいしそうなクッキーとコーヒーを手に テーブルにつくと

わたしの左手首のところにいる葉っぱくんに

「おつかれさま~ お茶だよ~~ 」

なんと 自然に語りかけていました^^;

 

いつも葉っぱくんたちといっしょだから

ひとりのお茶なんて もうあり得ないんですね・・・・・