葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

紅茶のティーパックをのせる小皿

 

f:id:happatensi:20170313231810j:plain

はたまた コレクションの3回目^^;

 

紅茶をささっと飲みたくなったとき

ティーパックをよく使うのですが

続けてもう一回飲みたいな~と お皿のふちにパックを置いて

カップの底をびしょびしょにしてしまうことが多いです

そんな時 ふと思い立って作ったのがこれです

雪山の怪獣か フランケンシュタインか??という姿ですが(笑)

f:id:happatensi:20170324013912j:plain

ティーパックを手でささえて立っているけなげさに

ほっと癒される・・・・と思ったのですが

いざその時になると「熱いだろうな・・」と使えませんでした^^;