葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

しあわせのメッセンジャー^^

f:id:happatensi:20170219203632j:plain

 

以前 バッグ用のチャームにと作ったものですが

ちょっと厚みが出てしまい・・・

 何かほかのものに使えないかなぁ~と思いつつそのままに^^;

 

でも わたしのなかでは

贈り物のラッピングに使うのもいいな~と思っています

 

お気に入りの絵柄の包装紙でラッピング

そして赤か緑の太めのリボンで蝶結びをしたら

葉っぱくんを 結び目のところに固定して留めます

 

カメオのブローチみたいに(笑)

ちょっと存在感を出したいときに^^

 

じつは わたしの葉っぱくんたちは

今までも そんなふうに働いてくれています

ときに ラッピング用チャーム として

ときに メッセージカード として

ときに お守り として・・・

 

たぶん 葉っぱくんたちも

それがいちばん嬉しいのではないかと思うのです

しあわせのメッセンジャーですから^^