葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

わたしのお気に入り・・葉っぱグッズ(その1)

f:id:happatensi:20170131001644j:plain

 

外国製の日記帳などでよく ゴムバンドで留めるタイプや

皮ひもでくるくると巻いて留めるものがありますね

見つけるとうれしくて すぐに手にとってしまいます^^

 

それで・・・作ってしまいました

今年の日記帳は 葉っぱ天使が見守ってくれています

 

この子たちは ブックバンドにもなりますし

誰かにプレゼントを贈るときのラッピングにも喜ばれそうですね

 

想いを伝えるのは 葉っぱ天使がいちばん得意とするところですから・・

受け取ったひとの笑顔が目に浮かびます^^