葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

相棒^^

f:id:happatensi:20170105041359j:plain

 

去年の11月に ”はじめてスマホ” はじめました^^;

 

ガラケーですら やっと使ってたのに・・・

一気に大きな大きな進化を遂げました

 

ところで・・

うっかり者のわたしは しょっちゅうモノを落として壊します

なので真っ先にケースを購入!

 

 ところが届いてみるとちょっと色が派手かなぁ^^;

 

・・うふふ 

2時間後には ど根性ガエルのピョン吉みたいな相棒ができました^^

葉っぱ天使が張り付いたスマホケースに もうウキウキ!

派手だった色合いは背景としては妙にぴったりで

5分おきに手に取ってはにっこり・・・自分でも呆れます

 

おかげでこの2ヶ月間 まだ一度もスマホを落としてないんですよ

わたしにとっては未だかつてあり得ないことで・・・^^;

ありがとう 相棒!