葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

おつかれさん^^

f:id:happatensi:20180127231212j:plain

最近 病院に縁がある・・・

誰かのお見舞いだったり 自分自身だったり

 

病院という空間のエネルギーってすごいな

 

患者さんもお医者さんも 病院のスタッフさんたちも

ひとりひとりが それぞれのなかで闘っているからなのか

そのなかで数時間を過ごすだけなのに

おびただしいエネルギーに射抜かれてしまったみたいに

帰りの電車ではストンと寝落ちしちゃう

 

はっと目覚めて 今どこ?!って焦ったあと

目の前のマフラーに埋もれている葉っぱくんと目が合うと

「おつかれさん!」 そう言われたような気がした

「ありがとう! 元気いただきました!!」

 

この子は わたしの今年の ”お守り葉っぱくん” ^^

 

今年は年明けから大寒波や自然の猛威に影響されっぱなしですが

どうぞみなさまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね