葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

今朝思ったこと・・・

f:id:happatensi:20170828220946j:plain

わたしはやっぱり葉っぱくんが大好きなんだなぁ

 

葉っぱくんを見ると

こころがゆるゆるとほどけていくから・・・

 

そして思った

いろんな表情の葉っぱくんをカタチにしてきたけれど

もう一度

カップにしがみつく シンプルなこの葉っぱくんを

いっぱい並べていきたいな・・・と^^

 

お守りのふち葉っぱくん(カップにしがみつく)を連れて

いろんなところに行くようになって ふと思ったこと

それは 葉っぱくんを連れて座る場所には

ちゃんと天使が同席しているということ(笑)

 

おおきな声では言えませんが・・・・^^;