葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

ふと思い出して・・^^;

f:id:happatensi:20170819180920j:plain

”タコ入道”というメニューが

忘れられなくなったわたし・・・

 

最近 食事のしたくをするたびに

ちょくちょく思い出すようになりました

なんてことはない ”タコさんウインナーの大きいやつ”^^;

だけどインパクトが強すぎて

わたしのなかに強くインプットされたようです(笑)

 

このタコさん 

たまたま偶然なのか目の位置に焦げの黒い点々・・・

そして口のあたりは白くなっていて

意図してやったとしたら凄過ぎで・・・^^;

あっぱれ! なんです

 

今からフランクフルト買ってこようかな^^

 

  *ちなみにこのタコさん

   頭に花火が刺さって ぱちぱち火花を散らしながら

   出てきました!!  もうビックリ^^;