葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

お守りぶくろにはいって・・・

f:id:happatensi:20170720162738j:plain

このところずっと 

お守りネックレスのポーチにはいったふち葉っぱくんを

首からさげていっしょに過ごしていました

 

いつになく忙しい毎日で

体力限界かなぁ~^^;と立ち止まったとき

ふと気付いた・・・・

「葉っぱくん! 腕を骨折してますっ!!」

 

せとものでできてるから ぶつければお茶わんのように割れる・・

考えればわかることだけれど ちょっと胸が痛んだよ

もしかして葉っぱくん 一生懸命わたしを守っていてくれた?

そう思ったら 愛おしくて愛おしくて・・・

 

接着剤でくっつけて 応急手当をして

そのあともずっといっしょにいるよ^^

ずっとずっといっしょにいようね・・・