葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

ぴかぴか葉っぱくん

f:id:happatensi:20170620182619j:plain

きのうカオスのなかにいた

ちょっと変わった葉っぱくんです

 

お買い物の途中で ふと目についたもの・・・

”つめ放題”と書かれた天然石の箱のなかに 

偶然目が合ってしまった石がありました^^;

虹が入った水晶です・・・

つめ放題やつかみ取りというものにまったく縁がないのですが

この虹入り水晶ひとつがほしくて ”つめ放題” 初体験!(笑)

 

家に帰ってさっそく 石を太陽光に透かして

虹の入り具合をうっとり眺めたり ころがしたり・・・

じつはちょっとカタチがいびつで すわりがわるいのです

 

というわけで 

ちゃんと座ってほしくて葉っぱくんになってもらったのでした^^;

 

この光る葉っぱくんには ほかの葉っぱくんとはひと味ちがう

チカラがありそうですよね~^^