葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

ちょっと変り種・・・^^;

f:id:happatensi:20170430232336j:plain

 

手作りクッキーを焼いたら

手作りの招待状を書いて~

あの子を誘ってお茶会だ~~なんて時代もあったなぁ^^

遠い昔 学生のころのお話・・・

 

とにかく ジンジャーマンの人型クッキーを

よく作ってました

 

わたしはクリスチャンではないけれど

近所にキリスト教会があったりして

クリスマス前のバザーには何度かお邪魔したことがありました

そこの定番の品がこのクッキーでした

 

今でも ジンジャーマンクッキーを見ると

当時のことをありありと思い出すのです

 

この子はクッキーじゃないけれど

お茶会の招待状(メッセージカード)用に

貼り付けるために作ったものです^^