葉っぱ天使

きょうも葉っぱ天使のようすをのぞき見しちゃいました^^

まだ焼いていませんが・・・途中経過です

f:id:happatensi:20170212220439j:plain

 

デミタスサイズのカップが なかなか見つからないので

自分で作ってしまおう! ということになりました^^

 

初めてのお茶碗作り(笑)

やってみて初めてわかったのは

浅くて小さいカップの取っ手は つけるのがとても難しい!!

何度かトライしましたが う~ん・・うまくいかない(*-*)

なので今日は 取っ手なし・・です

 

代わりに葉っぱくんをつけました  わ~い*^^*

 

粘土で形成し 乾燥中です

3、4日たったらオーブンで焼きます

たのしみだなぁ~ はやく乾かないかな~~~